賢者の睡眠 レビューまとめ(著者→メンタリスト Daigo)

   

今回は『賢者の睡眠』のレビューを紹介します!読むか迷っている方はぜひ参考にしてみてください!

ページ数 304
筆者 メンタリスト Daigo
出版社 リベラル社
値段 1540
発売日 20210819
『賢者の睡眠』の情報
この記事では
  • 実際に読んでの感想
  • 『賢者の睡眠』を無料でためし読みする方法
なども、紹介しています。

ぜひ参考にしてみてください!

『賢者の睡眠』のレビュー

高評価のレビュー

★★★★★

さすがという感じの内容。 難しいことを優しく書かせたらDaiGoに勝る人はいない。 他の本も読んでみたい。

アマゾンレビュー

将軍
将軍

他の本も読みやすい!

実際に読んでみて

●研究結果をいつもわかりやすくして説明してくれるメンタリスト Daigo。難しい論文なども具体例を交えて解説してくれます。


★★★★☆

目標を持ちたくなる本でした♪ とても有意義な時間でした。 睡眠で悩んでる方、仕事の成果に悩んでる方にオススメかなぁ。。♪

アマゾンレビュー

将軍
将軍

これこそ読書の目指すところ!

実際に読んでみて

●結局読書は自分の幸せのために読むのも。楽しい時間だったり、人生に生かせる内容を与えてくれますね。


★★★★★

アマゾンレビュー

将軍
将軍

実践がたいせつですね。

実際に読んでみて

●本を読むだけでなく、内容を試してみることがとても大切です。検証結果がわかるようにメモもお忘れずに!

低評価のレビュー

★☆☆☆☆

私はね、あなたの睡眠が心配ですよ。 わたしは常々、情報よりもパッションが大事と言ってきました。 あなたが本当に賢者ならば、謙虚であるべきでしたね。 残念ながら、やはり今作もパッションは感じられませんし、あなたの考え方に賛同できません。 前述の通り、彼にはパッションや教養、思いやりなどが圧倒的に不足していました。 詳しいことはわたしよりも優れた書き手である本物の心理学者が、語ってくれています。

アマゾンレビュー

将軍
将軍

色々ありましたね。

実際に読んでみて

●この本の内容ではなく筆者本人についてのコメントもレビューには多く掲載されていました。


★☆☆☆☆

過去に特集された記事や本、TV等の内容をまとめただけの本です。 規則正しい生活習慣と適度な運動をしていれば、彼の健康に関する本は一切いらないですね。 この本を買うお金で、好きなものを食べたり趣味に使う方が健康的です。 特に彼の場合は知識だけの集合体ですので、専門家としての実績等はほぼ皆無と見た方が良いでしょう。 ので、彼の本を手に取るなら専門家が書いた本を手に取る方が信頼性が高いですね。

アマゾンレビュー

将軍
将軍

原本を知っている方からしたら、物足りなさを感じる!

実際に読んでみて

●メンタリスト Daigoは睡眠の専門家ではないため、もちろんどこかの論文や研究結果を参考にしているはず。専門家のほうがもちろん知識や経験がありますね!


★☆☆☆☆

あなたのYoutubeの発言のせいで眠れません。 生活保護をもらう愚者で申し訳ございませんでしたね。 賢者はよく眠れるそうでおめでたいです。

アマゾンレビュー

将軍
将軍

低評価のコメントは本人に対するモノがほどんど。

実際に読んでみて

●You Tubeにあった動画に賛否両論があり、アンチの方も多いようですね。

『賢者の睡眠』の試し読み

無料で試し読みをする方法

AmazonのKindleを使えば、今すぐ賢者の睡眠を読むことができます。

有料登録をしなくても目次や最初の数ページを試し読みできるので、今すぐ確認してみましょう。

アマゾンKindleに登録する(※30日間無料)

→無料期間だけでもOK。

無料期間が過ぎても、試し読みはできますよ!

登録は→こちら


②下の『Kindle』をクリック


③『無料サンプルを送信』をクリック。(パソコンの場合)

『サンプルをダウンロード』をクリック。(スマホの場合)

Kindleの読み放題とは?

アマゾンKindleでは月に980円を支払うことで、本を好きなだけ読むことができます。

読み放題は

  • 読みたいときにすぐ読める
  • 買いに行く時間を節約できる
  • 読みたくない本を無理に読まなくなる。
  • 約1冊で元が取れる

と、メリットが本当に多い!!!

約200万冊以上の本を好きなだけ、いつでも読むことができます。

200万冊の本棚が部屋にあるイメージ!!これはすごいと思いませんか?

無料体験(30日間)で解約してもOKなので、まずは試してはいかがでしょうか?

→無料体験はこちら

 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次