アフィリエイトの勉強は1000円以下で変える〇〇が最強!

おすすめ
   

アフィリエイトで、文章力を勉強したいんだけど!

こんな悩みを解決します。

アフィリエイトは文章だけで書くことが多く、伝え方しだいで成果が大きく変わってきます。

どう伝えていいかわからない人は、『感情』を考えてみましょう。

読者が行動するためには、感情が動く文章を書かなければいけません。

その文章を見て感情が動けば、

  • この商品使ってみたい
  • こんな資格をとってみたい

などと、読者は行動します。

そしてそのすごい表現力の塊が『小説』なのです。

高いセミナーなどは必要ありません。

まずは小説が苦手だなと思う方でも、1冊500円程度の小説を読んでみましょう。

きっと夢中になり、睡眠時間を削ってでも続きが読みたくなりますよ。

この記事の内容

  • 文章の勉強は小説が最強
  • おすすめの小説
  • 小説の凄さ

それでは紹介していきたいと思います!

アフィリエイトの勉強は小説で

いきなりですが、あなたは小説を読んだことがありますか?

まだ1冊も読んだことがないという方は、とりあえず下の2冊をポチッと購入しましょう。

アフィリエイトでは文章だけで読者に行動してもらう必要があり、上手に伝えるには文章力が必須です。

そして昔から人々が、夢中になって読んだ文章といえば小説ですよね。

小説のすごい文章力

まだ一度も小説を読んだことがない方は、

『小説よりも、もっと具体的に書き方が知りたいんだ』

と思っているかもしれません。

そんな方でも小説を一度読むと、小説の高い文章表現力に驚くと思います。

文字だけですがその場の風景や人の表情や感情を、まるで自分が経験しているかのようにイメージすることが可能です。

あなたも一度読み始めたら続きが気になって、一気に最後まで読んでしまうはず。

途中で時間がなくなって読むのをやめてしまったら、続きが知りたくて、ほかのことが手につかないほどです。

続きが気になってしょうがない文章=読んでもらえる文章なので、とても小説の書き方は参考になります。

おすすめの小説

ということで、表現力がすごい小説をいくつか紹介しておきます。

文庫本なので500円程度で買えるので、かなりコスパの良いあなたへの投資になります。

小説が苦手な人は映画で勉強

最後にどうしても小説は苦手だなという方は、映画もおすすめです。

小説ほど文章についてじっくり勉強することはできませんが、注意して言葉を聞いていると様々な発見があります。

『事件は現場で起きてるんだ!』よりも、『事件は会議室で起きているんじゃない。現場で起きてるんだ!』って言ったほうが、リアリティがありますよね。

【まとめ】あなたのアフィリエイトを小説が救う

今回はアフィリエイトを書くときの表現力を高めるために、小説がおすすめという内容を紹介させていただきました。

小説は実際に自分が体験したかのような錯覚を起こすくらい、すごい表現力を秘めています。

数百円でかなりいい投資にもなりますので、ぜひ手にとって小説の凄さを感じてみてください。

ここまで読んでいただきありがとうございます!

★今回紹介した小説

コメント